FC2ブログ

「ピンサロ女騎士 悪徳大臣様がご指名で~す!」(二次元ドリームマガジン95号に掲載中!)

ブログを見てくださり、どうもありがとうございます。
二次元ドリームマガジン95号
(2017年6月17日発売。なんとテーマが「丸呑み」)に、
新作読み切りが掲載されることとなりました!

その名は「ピンサロ女騎士 悪徳大臣様がご指名で~す!」
うら若い正義の現役女騎士がどうしようもなくなって、
ピンサロ店で内緒かつ渋々アルバイトしちゃう話です。

ピンサロとはもちろん、ピンクサロンのこと。
現実にもあるサービス業。
とはいえ、所詮はノンフィクションの娯楽作品。
現実のものを参考にアレンジを加えておりますので、
そんなものだと生暖かく見ていただければと。

ともあれ、正義の薄幸美人騎士が、
因縁ある悪徳大臣に毎晩ご指名されちゃうという具合です。

よろしければ、是非ご購読ください。
挿絵は冥土黄泉先生に描いていただきました。
エロ的な意味で、すごく素敵な出来映えです。
小説なんか読まなくていいから、挿絵だけでも観て欲しい。
そんな風に思っています。はい。

その中の一枚が、
公式サイトの立ち読みページにて絶賛大公開中。
是非ともご覧ください。

掲載誌のページ:http://ktcom.jp/2d/2d_95
立ち読みページ:http://ktcom.jp/2d/cg/95/r06.htm
紹介ブログ:http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-2877.html
*どれも出版社であるKTC社様のサイトです。

もしも面白いと思っていただけたのなら、誠にお手数ではありますが、
雑誌付属のアンケート葉書ででも、
ご意見ご感想を出版社様にお伝えいただけますと幸いです。

それでは、お付き合いくださりありがとうございました。
最後に登場人物のご紹介です。
作中では紹介されないちょっとした設定なども記載しております。


◆「ピンサロ女騎士」の主な登場人物紹介◆

●レイン●
 主人公。
 凛々しい男口調でビシバシ犯罪を取り締まる女騎士。
 不正憎しで仕事に没頭しており、男っけゼロの処女。

 とはいえ、現状にすこぶる満足していることから、
 ストレスで老け込むことはなく、肉感的で若々しい外見。
 精力の強いキャリアウーマンという感じです。

 実年齢は二十歳位なものの、見た目は十代半ばほど。
 端的に言えば童顔グラマー。
 冥土黄泉先生はその辺を大変巧みに表現してくださいました。

 名前の由来は「大地を潤す雨のような女性になって欲しい」
 という願いを父親がこめた……というわけではなきにしもあらずと
 いいますか、お遊びでそんな意味も含めましたが、
 主な由来は違います。

 『純粋』を意味するドイツ語から。
 読み方はラインという感じですけど、狭い知見ながら、
 この業界でそういう女性の名前は馴染みが薄い気が。
 そこで、綴りをローマ字読みするとレインとなることに着目し、
 前述のお遊び要素も入れて、そのように決めた次第です。

 どうして『純粋』という名前なのか。
 それは作品を読んで自由に解釈していただければと思います。


●ザウジュ●
 中年悪徳大臣。
 不正常習犯といいますか不正中毒者。
 レインからみれば決して相容れない悪党ですが、
 カネも権力も度胸もあり、その上悪巧みが上手いだけに、
 一筋縄ではいきません。
 店に通って指名するなど、因縁の彼女に嫌なことばかりします。
 もちろん性的な意味で。
 どうぞご期待ください。
 ご購読前でしたら、
 立ち読みページでワクワクしていただければと。

 名前の由来は『夫』を意味するアラビア語から。
 中年で性交に強くて悪い権力者なら、
 名前に濁点は欲しいよね的な。
 賢者よりも大魔道士と呼ばせたい気持ちはわかる的な理由から、
 その言葉を選びました。

 ただ、『夫』の意味は伊達ではありません。
 どう伊達ではないのか。
 それは作品を読んで自由に解釈していただければと。はい。


とはいえ、名前の由来なんかうっちゃって、
作中のエロ行為に楽しく興奮してもらえれば。
日頃のストレス解消のお役に立てれば。
作者としてはそれだけで十分ありがたいと。
冥土黄泉先生や担当編集様など、
関係者の方々のお力添えをいただきながら、
作品を世に送り出した甲斐はあったと。
ご購読いただいた意味はあったと。
そう考えております。

ここまで読んでくださり、どうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)