FC2ブログ

商業も同人も半額の2017GW

ご覧いただきありがとうございます。
おおむね5月8日正午まで半額セールが行われております。
拙作的には大ヒットした「ツインアルステラ」を含む
KTC社の電子書籍や、わたしの同人作品です。
詳しくは下記にて。よかったらご利用下さい。

それではよいお年ならぬ、よいゴールデンウィークを。
わたしはお下品な同人短編制作に勤しみます。


●KTC社の電子書籍の半額セール●
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

他の電子書籍販売サイト様でも、同様のキャンペーンが行われている場合があります。
どうぞ、ご贔屓のお店でご確認ください。
皆さんが大好きなKTC社の物がわかりやすいページを貼りたかったのですが、
他店様が採用しているシステム的な理由から意外とそういう風にはできませんでしたので、
他店様のURLは割愛いたしました。

●同人誌の半額セール●
DMM様
夜山の休憩所の作品一覧

*DMM様の半額セールは事前告知なしのサプライズ企画でした。
 そのため予告は控えていました。ご容赦いただけますとありがたいです。

*2017年5月3日追記
 デジケット様でもさせてもらうことにしました。
 突然ですみません。こちらも、よろしければご検討ください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)