FC2ブログ

2016年は

例年にも増して、いろいろとダメでした。
本当にすみません。

面白いものを作って発表したい。
そういう気持ちを胸に動いてはいます。
気が向いたときにチェックしてもらえれば幸いです。

リクエストを募る。
ツイッターで投票してもらう。
その後に当たり前に約束を守れない現状を、
大目に見てもらっているのはありがたいです。

作品をご購読いただいたり
(定額読み放題サービスで読んでくださることも含みます)、
ご意見ご感想を出してくださったり、
口コミをしてくださるなど、
色々な形で応援してもらっているのは、
とても助かっています。

いつもどうもありがとうございます。

お返しするとしたら、
面白い作品を書いて読んでもらうこと位ですが、
それも上手く出来ないでいて申し訳ありません。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰していました

>1ファン 様

どうもありがとうございました。

これまでのコメントからも大変な雰囲気は伝わっていましたが、
思っていた以上のようで、読みながら泣けてきました。
復調しているとのことですが、今後もどうかご自愛下さい。

ご購読やご感想などは余力のあるときにしていただければ幸いです。
御身や生活が第一ですからね。
拙作が少しでも日常の慰めになればと願ってやみません。

ご紹介いただいた歌は聴きました。
こういうメッセージも素敵ですね。
気にしてもらってすみません。

歌に限らず、漫画や小説、テレビの伝記番組、現実の人物など、
自分以外のなにかに生きる意欲をかき立てられることはあります。
色々なことが理由で悶絶してますけど、そういうものの影響で、
やりたいことがある限りは、
なんとかやっていくつもりにはなっています。

いつも気にかけてもらっているのに、
ろくにお返しができなくて申し訳ありません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)