FC2ブログ

まさかの二ヶ月連続刊行。

2016年11月25日
*画像はKTC社様のサイトより。
 クリックすると全部表示されます。




日頃のご愛顧ありがとうございます。

KTC社様のモバイル二次元ドリーム(現在はサービス終了)。
そこで連載されました拙作が、
同社の電子書籍として発売されました。

タイトルは
「優等生は堕落しない こんなのどうってことない……ほ、ほんとなんだからっ!」
二次元ぷち文庫レーベルです。
作品は現代もの。
挑発してるとしか思えない題名ですが、
内容もそんな感じになっております。
気持ちも正義感も強い女の子が、
対極的な性格の遊び人男子に
性の悦びを教え込まれるという。

舞猫ルル先生が表紙を描いてくださいました。
なんともヤリ甲斐のあるJKにしてもらえて嬉しい限りです。

出版社様や販売店様のサイト様にて、
サンプルをご鑑賞いただけます。
どうぞお試しください。
よさそうでしたら、
続きのご購読をご検討いただけますと幸いです。

●出版社様のレーベルのサイト● http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

●同期のぷち文庫紹介記事●(公式ブログ) http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-category-29.html

●主な販売サイト●(敬称略。公式サイトの掲載順)
 *名前をクリックするとジャンプします。
・デジタルブレイク
・DLサイトコム
・DMM
・デジケット
・ギュッと

●同期のラインナップ●(敬称略。公式サイトの掲載順)

サムライスレイブ外伝 肉悦の牝犬調教
 小説:新居佑 表紙:Maruto!

セイクリッドオーダー ~淫肉の杯は今宵も乾く~
 小説:神楽陽子 表紙:秋月からす

退魔シスタークラリス ~主よ、淫らな我が身に魔を祓わせたまえ~
 小説:089タロー 表紙:ひなくま

おしかけお嬢様メイド ドMに尽くさせて
 小説:千夜詠 表紙:ましゅー

剣姫英雄伝セイレン
 小説:岩重十郎太 表紙:ヨシカ

いじめっ娘彼女
 小説:千夜詠 表紙:鈴音れな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます!

>ネトラレスキー 様

コメント&拙作のサンプルを読んでくださり、
どうもありがとうございました。

本作は数年前に発表されたものの再録でして、
以前、他の作品へのご感想と一緒にご意見・ご嗜好を
教えていただいたときよりもずっと前に書いたものです。

製品版も悦んでもらえたらいいのですが、
この点も踏まえてご購読をご検討いただければ助かります。

最後になりましたが、今回教えてもらった
ネトラレスキー様の好きなシチュエーションも、
あまり書いたことはありませんが私も好きです。

もしも将来書く機会があれば、
自分だけでなく拙作を読んでくださる方の中にも
好きな方はいるのだと、自信をもって書けそうです。
教えてくださり、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ネトラレスキー

>ネトラレスキー 様

ご購読&ご感想どうもありがとうございました。
悦んでもらえて私も嬉しいです。

お好みのシチュエーションは私も好きです。
都合が合えばまた書いてみたいと思っています。

よろしければ、思い出したときにでも
未知の拙作をチェックしてもらえれば幸いです。
折角コメントをいただいてもなかなか活かせずすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 面白かったです。

>1ファン 様

ご購読ありがとうございました。
いつもいつもわざわざご感想を教えてくださいまして、
どうもありがとうございます。
楽しんでもらえたようでよかったです。

読んでもらえたときにもっと楽しんでもらえるものが書けるよう、
これからもできるだけ励んで参りますので、
余暇ができたときで気が向いた際にでも物色してもらえると幸いです。
日々のストレスの解消などのお役に立てたらよいのですけど。

私が書けそうで読んでみたい物語、シチュエーションなどがありましたら、
よかったらお伝えください。
都合がついたら挑戦させてもらいます。
他にリクエストSSを溜めている者がいうのもなんなのですが。

1ファン様もご健勝で日々をお過ごしになれるよう願っております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)