FC2ブログ

「ツイン・アルステラ」の宣伝 その1

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます!
皆様のご声援やご購読、出版社様や関係者様のお力により、
近々、新作エロ小説が発売されることとなりました!

◆タイトル◆*成人指定作品。
 「ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロイン 」

◆絵師様◆
 こうきくう 先生

◆出版社様(レーベル)◆
 KTC 社(二次元ドリームノベルズ) 

◆発売予定日◆
 2016年3月24日(水)

◆こんな方にオススメ◆
 ●処女の変身ヒロインが、悪に負けてエロく調教されるのが好き。

 ●洗脳されて悪の手先となったヒロインが、
  悪と友に元味方のヒロインをエロく堕とすのが好き。


◆備考◆
 ●発売十日~十四日前位に、出版社様のサイトに商品ページができると思います。

 ●出版社様の商品ページにも、電子書籍版にも、
  かなりの量が読める「立ち読み」(あるいは「体験版」という名称)があります。
  ご覧になって、よさそうでしたら製品のご購読をご検討ください。

 ●製品のカバー折り返し部分の作者コメントは、ちょっとした特典にしました。
  通常この部分は、電子書籍版では省略されることがあります。
  もしかしたら、紙版でしか見れないかも知れません。


そんな本作は、全国の二次元ドリームノベルズ取り扱い店様にて、現在予約受付中です!



キュアップ・ラパパ!(挨拶)

筆が遅いために、
絵師様や担当様や他の関係者様の足を引っ張ってしまいましたが、
私の作業は終わっています。

提出する前にも書いたり消したりしましたけれど、
初稿は、1ページ19行で309ページ強でした。
完成品では、シーンは削らず文字数だけを2割くらい削っています。
能力が足らないせいで、そんな風に無駄なことをしちゃいました。

そんなこんなで完成した作品ですけど、自画自賛で恐縮です。
皆様に悦ばれるような、エロい文章を書けた気がします。
こうきくう先生のイラストも、非常にエロいです。

また前述のように、
ページ数はギリギリ。(レーベル作品の標準的なページ数)
行数はギチギチ。(1ページ19行)
そうなるように書きましたし、著者校正をしながら思いましたが、
あまり読みにくくはない気がします。
ラノベ感覚でご覧いただけるかと。

こんな本作を、どうぞご期待下さい!

なお、過去作でもやりました、外伝SS企画を実施予定です。
詳しいことは後日発表しますが、
アイデア募集は発売日から半月間。
SSの公開はそれから半月~一月後。
こんな具合でやる予定です。

それでは、今回はここまで。

ごきげんよう!(挨拶)

コメント

拍手コメントへのご返信

>1ファン 様
 拍手とコメントありがとうございます。
 色々と恐れ入ります。

 件の文体は、これから執筆して公開するSSも
 ある程度は同じようになると思います。

 またそれは、厳密に言うと違うものの、
 既にSSで書いていた感じのものであり、
 ご感想をいただいていたものでした。

 私が知る限り、既存のレーベル作品にはない文体なので、
 ウチはそんなカラーじゃないとか、
 取引先に怒られるかなーと思ったものですが、
 そういうこともなく、世に出る運びとなりました。

 ブログに書いた通り、エロいと思えるのに加えて、
 書いててしっくりくる書き方なので、
 たくさんのお客様に買ってもらえたり、
 大勢のお客様に喜んでもらえたりして、
 続けられたらいいなと思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)