FC2ブログ

だぶるでふたつ。

友達いない人ですけれど、年賀状は出していまして。
これだけ買えば「切手シート」は当たるだろうと思いながら、
昨年は年賀はがきを五十枚買いました。連番です。
蛇足ながら、出したのは三通です。
なので、手元に残ったのは四十七枚という具合。

このほど、日本郵便グループが、
お年玉くじの当選番号を発表しました。
それはこちら。ドン。
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/
(日本郵便グループHP内。今日現在のデータ)

早速照会してみたところ、「切手シート」が当たっていました。
それがこちら。ドドン。
HNI_0098.jpg

そしてこちらが、「ふるさと小包など」。ドドドン。
HNI_0097.jpg

これ、買った物の最後の番号なんです。
次に買ったお客は引いていたのではないでしょうか。
惜しかったなぁと思います。

ともあれ、最初の予定通り、
手にした「切手シート」は収集家の母の笑顔になりました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)