FC2ブログ

おい女魔道士、いれていいよな(電子書籍の同人誌)

おい女魔道士、いれていいよな

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
方々にアップしていた同名作品が同人誌の電子書籍としてリリースしました。
コレでしか読めない書き下ろしの続きもあります。
よかったらご検討ください。
概要は以下の通りです。

続きを読む »

おい女魔道士、いれていいよな(SS)

追記 2017年6月16日(金)
 電子書籍版がリリースしました。
 続きにあたる書き下ろしや申し訳程度の挿絵も収録。
 詳しくはこちらでどうぞ。
――――――――――――――――――――――――――――――――

同人の新作です。
よかったらご鑑賞ください。

●作品名●
 おい女魔道士、いれていいよな

●種類●
 エロライトノベル。(成人向け)

●イラスト●
 「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」(G.J?社)を利用。

●分量●
 文庫本で60Pほど。

●概要●
 舞台はファンタジー世界。
 トレジャーハンターの青年が、美人で恐ろしい魔道士のダンジョンに潜入。
 負けそうになるもなんとか逆転し、邪悪で旺盛な性欲のままに彼女を……。

●主な登場人物●
 ・青年 トレジャーハンター(迷宮や遺跡の財宝を奪取する泥棒)。
      一種のプレイボーイ。鬼畜でぼっち。
 ・女魔道士 研究好きで冷酷な魔道士。処女ではないがセックスに無関心。

続きを読む »

【18禁】「竜を斬る女侍も肉刀には敵わない」(PDF形式のカラー挿絵付き小説)

続きを読む »

先週したことの締め

続きを読む »

【18禁】「ひねくれナースの淫靡な策略」(PDF形式のカラー挿絵付き小説)

続きを読む »